スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~まいった!【なんとあのCarsの新譜がw】

80年代の半ばに、個人的にねちっこいニューロマンな歌声でヘビロテ気味だったCarsの新譜がでるそうだ。

音はより打ち込み寄りになっていますが、オケイセックさんは健在!

昔はアルバムができてから曲の練習してその後ライブやってるみたいな噂も流れました。
しかし無問題!

新譜買ったけど、やはり聴くのはHeartbeatCity...

ムーヴ・ライク・ディスムーヴ・ライク・ディス
(2011/05/18)
カーズ

商品詳細を見る

Various NIHON KIZUNA

4265392445-1.jpg
NIHON KIZUNA

50曲のエレクトリックミュージックのコンピレーション。
タイトル通り、東日本大震災のチャリティアルバム(itunes store)です。



プレスしなくてもよい即効性。音楽配信は、このような目的にはとてもよいとおもいます。

50曲あったら、1曲ぐらいは好きな曲あるでしょ!10ポンドは今1300円ちょっと。

チャリティという前提でもあるけど、音楽の趣味・ジャンルの広げ時ですよ!


50曲のオムニバスながら、通して聴いても
意外にまとまっているところが不思議



気に入ったアーティスト


Tatsuki
Illum sphere


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

STOP RADIO ACTIVITY

KRAFTWERK Radioactivity

ジャケットが一新され、「THE MIX」の12インチシングルのイメージを踏襲した、よりストレートでメッセージ性の強いデザインになりました。
すでに発売されているクラフトワークのボックスセットでは、以前のデザインが採用されていますが、
まだそちらをお持ちでない方も是非。

電子音の”毒”にやられたことのない人にも強くオススメします。電子音の創造性が感じられる一枚。個人的にはKraftwerkのベストアルバム。
”transistor”なんかはCDできいても充分に[精神に直接響く倍音]が感じられます。

歌詞の中には、”放射能はあなたと私のために空気中にある”、というタイムリーなテーマも。


円高で輸入CDが安くなってるんで近々大量購入予定。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。