スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【たまには邦楽】ヒゲとボイン

まだ世界がフワフワした時代、まだまだ景気がよかった時代、ユニコーンというバンドが居た。

再結成のユニコーンはユニコーンにあらず。ビートパンクバンドから始まって独自の音楽性を開花させた。
その豊かな音楽性は日本の音楽シーンできわめて珍しい、「商業的」かつ「マニアック」な路線を突き進むことができた。


最期期にバンドとしてもうやり残すことがないほどの完成形をみることができたこのアルバム。
明るくもキャッチーでもないが、あえて一聴をおすすめします

ちなみにitune storeでは、ソニー系なので買えません。どっちも馬鹿だな、いい加減阿呆な意地の張り合いはやめればいいのに・・・


ヒゲとボイン(紙ジャケット仕様)ヒゲとボイン(紙ジャケット仕様)
(2007/12/19)
ユニコーン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。