スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろUターン

画像 336
Uターンの標識ってなかなか秀逸なデザインだよね。

見ればみるほど、ゲシュタルト崩壊してくるし・・・。
まるで「ばんざ~い、ナシよ」って感じ。



そして今、ブログが欠けるほど、充実した毎日です(笑)。忙しすぎて。

あと、標識で思い出したバンド、Men Without Hats


Live Hats [DVD] [Import]Live Hats [DVD] [Import]
(2006/06/06)
Men Without Hats

商品詳細を見る


バブル80年代真っ盛りの中で、ダンサンブルなナンバー(笑)を出していたが、
そのころのアーティストとして、ご多分に洩れずの「一発屋」。
"Safty Dance"が大ヒットしたが、その後は鳴かず飛ばず。ただ、個人的には"No Dancing"とか、好きな曲はたくさん。

同じぐらい「一発屋」のJesus Jonesと同じぐらい好き。年代こそ違えど。
Jesus Jonesといえば、"right here,right now"は涙が出るほどの佳曲。

DoubtDoubt
(1991/02/01)
Jesus Jones

商品詳細を見る

オリジナルがよすぎるのであまりカバーされないが、一度ぐらいは聞いておいてほしい曲
ジャンルはデジタルロックだけどね(笑)。


ちゃんと音楽で話をつなげてみました。完了。
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。