スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯音楽プレイヤーのヘッドフォンについて(マジで)

携帯音楽プレイヤーのヘッドフォンについて(マジで)



カナル型ヘッドフォンといわれる、音漏れが少ない(ということは電車のなかでも安心)イヤフォンが流行ですね。
しかし、値段の幅もいろいろ、本当に値段に見合う音がするのでしょうか。


私のおすすめは、Etymotic Reserchという会社のHF5というイヤフォンです。
聞けば一発でわかるのですが、音質なんかには何のこだわりがなくても、一聴して

音の分離が全く違うことがわかります。


手の届くところ、そう、ここにギターがあります。(HERE COMES THE GUITARIST!)


そしてボーカルは自分の目の前にいます。


録音状態がいい曲であればあるほど、本当の音が目の前に出てきます。

だまされたと思って買うには、あり得ない値段です。一万九千八百エーン!!19,800♪
定額給付金ですら買えない(古い)、ただのビニールケーブルが20,000円もするわけだ~。

でも、音楽が好きだったり、通勤に一時間かかったり、イヤなことを忘れてしまいたかったりするときは、

インイヤーイヤホン HF5-BLACKインイヤーイヤホン HF5-BLACK
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る



値段は張りますが、後悔しない一品です。
一万5,000円オーバーのカナル型を何本も買い続けては、夢破れ、それを続けた結果、通算で3本同じものを買っているという、どうしてものおすすめです。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。