fc2ブログ

酒飲み

4時まで飲んでたよ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

せんちゅ

80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


【登場人物】
ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

ニャー1号 人間(フルスペック♀)

ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
あんまり猫の出てこないブログになっています。

このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。