

このパッケージは卑怯だよ。

CAD5F1U1.jpg

このパッケージは卑怯だよ。
猫オーナーの痛いところを突きまくってるね。
「ねこちゃんふりかけ」

ちゃん付けと、きょとんとした写真。

近くのスーパーにて。

一日Pyrolator聞いてたよ

一日Pyrolator聞いてたよ~今日はマニアックな話。

朝、近くのお肉屋さんでいい肉を買って、往年のワンパターン
焼きそばをつくった。ニャー黙々と食べる。

Boredomsの映像を見る。ついでにipod用に変換してみたり。

昼、グリーンカレーをつくる。
ニャー黙々と食べる
ニャー3がちょっかいを出すので、カレーをちょっと
ペロンとしてもらったら
頭ふってた。五面なさい。

夜はずっとPyrolatorとか聞いていた。


Pyrolatorいいよ。みなさんにも聞いてもらいたい。
入りやすそうなお薦めは、この辺。
Wunderland / Pyrolator
itune storeでも試聴可。


※5Gのipod壊れたかとおもったら完全復活したので
ipod touchもipod nano 2Gも見送り。残念。

chemical brothers "we are the night"

いい!!
いままでは有名すぎて敬遠していたけど、
じわじわ良さが来るヘビーローテーションに最適な一枚

決して派手さは無いけど、作り込みの見事さに
気づかせられる所多数。

日本人が好きそうなちょっと暗めなニューロマンティックも
ありマス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
