

ニャー0号の運動会

ニャー0号の運動会
睡眠不足と炎天下で気分が悪くなる。
水分補給をしっかりとしなきゃだめだね

↑なんだこの文章は??(笑

ソムリエシリーズ その2

ソムリエシリーズその2


Sunrise Merlot
白。原産国チリ。

注いだニャーが一言。
「あれ?赤だった」

冴えねぇ解説だなw

解説より引用
スミレの花や良く熟したチェリーを
おもわせる柔らかな香り

↑おもいつかねぇよ。こんなの。

飲んだ感想
うわ。結構癖がある!だそうだ。
確かに、コーヒーの味がする。

ちょっと酸味あり

20070918983.jpg

ちょっと酸味あり
舌がぴりりとするのもいい感じ
後味はちょっと甘さが残る
だから、沢山は飲めないかも

おいしいねぇ

どちらかというと葡萄ジュース(ニャー談)だそうだが
↑あんたはいつも何を飲んでも
ジュースじゃんw

続きを読む

ニャーさんと私の朝。

朝、ほとんど寝ないで実家へ戻る。

駅の朝は土曜日も早い。皆がそれぞれの想いで目的地へ。
幸福な人もいれば不幸な人もいるんだろう、朝は全ての始まり。

宝くじが当たっていて笑いが止まらない人もいるかもしれんよね。

◆◆◆◆◆◆◆おいといて◆◆◆◆◆◆◆◆

ニャー3号は寝起きが超絶に良い。
ぱっちり目を開けたら、「生きてるのってすばらしー!!」
といって(いわないが)朝練(部屋中を暴れ回る)。
5時30分ごろには毎日。
ポジティブなねこさんですよ・・・

おかげで毎日睡眠不足、今日は寝ていない私。
そんな私にも一日の始まり。

幸せなのかも、私は。無事朝を迎えられた幸せを胸に、
電車に乗ります。

見よう見まねで本格的を装って

見よう見まねで本格的を装って
生グレープ絞ってサワーつくって
ニャーに飲ませたら

なんか違う、とさ。

焼酎ベースでサワーつくってた
サワーってウォッカでつくるんだ!知らなかった(笑

普段飲んでるものをあまりにも気にしない。性格だな。

ちょっとつきあいが深くなるとアバウトだ、と皆に言われます。


いいじゃん。おおらかな人間の方が。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
