

一気に2週間以上ほったらかしてしまいましたね。

一気に2週間以上ほったらかしてしまいましたね。
ミニマルに仕事をこなしつつ、冷房病と戦いながら
ニャー三号を愛でる毎日でした。


恵まれてますね・・・私は。
お酒飲んでくれる友人もいれば、親身に相談に乗ってくれる人も
いる。
色々な人に感謝感謝の毎日です。


でも、若干金欠なりよw


itunesのバックアップ

itunesがそろそろ10000曲にとどきそうなので
バックアップというのをやってみる。


現在、 バックアップする内容を確認中だそうです・・・

凄く時間がかかりそう、DVD何枚になるんだろう・・・
長いな・・・


ハードディスク買ってきて丸ごとコピーするのじゃ駄目なのかい?

良く見るテレビ

水曜どうでしょうリターンズ

やりすぎコージー、ガキの使い、クイズヘキサゴンなどを
抜いて堂々バラエティ部門1位!!

何度見ても面白いわ~
DVD出ていますし、MXテレビでやっています。是非。

赤ワインでほろ酔い・・・

赤ワインでほろ酔い・・・
水どうが面白すぎます。

素敵な夜が更けていきます。。。。

カップラーメンを食べていておもうんですけど

カップラーメンを食べていておもうんですけど
タレやスープの投入時期に強制度が上がってる

「必ずお召し上がりの直前に」
「蓋の上で温めて云々」
「必ず麺をほぐしたあとに」

"必ず"という単語はかなり強い表現だからあまり
そぐわないんじゃない?
ラーメン喰うのに決定的な何か、にはならないだろうし・・・

それよりも、「必ず3分待ってください」
のほうが重要じゃないのか。

せっかち(漢字だと性急と書く)な人にはそれこそ必須な但し書き。

世界中をぼくらの涙でうめつくして

世界中をぼくらの涙でうめつくして
やりきれないこんな想いが今日の雨をふらせても
新しいこの朝がいつものように始まる
そんなふうにそんなふうに僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ


笑っていたいんだ・・・
助けられました。この歌詞に。
1/6の夢旅人2002(New Recording)/樋口了一
iTUNEで買えます。
涙が止まらないほど、いい曲です・・・
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
