

ニャーSUN・GO~

ニャー3号はとっても元気なミルキーっ娘。
暴れ回る飛び回る走り回る×3・・・

力尽きたら、へたれて床でスイッチが切れる。


アメリカンカールちゃんて猫種ご存じ?まるで太陽のような女の子、
いままでで2番目に素敵なぬこぽだよ!

必忘悲事、依飲ワイン。

忘れましょう、悲しいことを。
覚えておこう、楽しい思い出を。

どうにもならんニャー1号、泣いてばかりいる

3本のワインをかった。
赤い血が涙を薄めることができるように・・・


まずは、ジエステというフランスワイン。
l_6960_K441.jpg

甘くなくてさっぱり。
アルコールの後味は結構残る。麦焼酎のような後味?
結構パンチのあるうま味。

涙も枯れた

涙も枯れた
くだらないテレビも頭に何も入ってこないからむしろいい
残されたニャー3GOはおとなしくなってしまった。

家族みんなで泣いてばかり居た

よし、心に何か区切りをつけることができたぞ

猫好きな人へ
なんでもいいから一言書いて上げてくれるといいな

ありがとう。さようなら

2号が虹の橋を渡ってしまいました。

思い出せるように、克明に残します。
いま現在進行形で、衝撃とショックのため、
頭おかしくなりそうですが、心を鬼にして書きつらねます。

もともとスコティッシュフォールドだったため、
心臓の疾患が先天的にあったらしかったです。

気づかないうちにどんどん悪くなり、そして急に悪くなったようです。
病院に行ってレントゲンを取ったときにはもう長くないとの宣告。

運動のあと、ばてやすい。大きな音を出したらビックリする。そのときも、いま思えば心臓がドキドキだったんだね・・・

昨日の夜、毛玉をはいた。毛玉ではなく胃液だけだった。
食欲もなかったんだ、きっと。

病院で看取りました。4才。今は静かに横たわっています。
眠っているようにしか思えません。

沢山の思い出をもらいました。生きていることのすばらしさを
教えてもらいました。猫をこれからもずっとずっと大切に
生きていこうと思います。

さよならピコ。ありがとう。

久しぶりの大型地雷



というわけで温泉土産だが。
久しぶりの大型地雷にぶち当たりました。

16本入りで、1本しか食べられませんでした。
これは買ってはまずい?超お薦めしない。

海の味、生臭い、何かが焦げた味・・・もう止めようw

温泉三昧

週末を利用して温泉に行ってきました。
そぼ降るあめの中、露天風呂でまったり・・・

素敵な癒しをもらいました。

一日一本赤ワイン

続きを読む

いらなくなった本を交換するサービス

続きを読む

猫かと思ってよく見りゃパン(しかも一斤)

例のキャリーオーバー(大量獲得)騒ぎのときに何気なくつくった
TOTO会員のカードが届く。

凄いタイムラグ。忘れきったときに何となく官公庁の匂いを
感じさせるお固い会員証。

スポーツ振興ですけど、サッカーだけ。
"野球"ではTOTOはできません。(日本では)
野球で賭け事ってとっても"最終形"な感じがするね(日本では)

中華街で北京ダックを食べてきたよ

20070707555.jpg

中華街で北京ダックを食べてきたよ

満腹なり。
その帰りの吉本おもしろ水族館(名前失念)で
特殊系のフグさん一枚。

今流行りの脳内イメージをやって...

今流行りの脳内イメージをやってみました。

私の脳内イメージ
自分がとっても汚れた人間になったような気分になってしまう。だって私の頭の中は・・・


だよ。
もろに当たってる・・・食べることが好き、下手な考え休むににたり、それでも
色々な物は欲しいし、したい・・・

ちなみにもうすぐ誕生日を迎えるニャー0号(9才)は


だとさ。

子供の純粋な心
素敵だね・・・
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
