

ニャー2号とニャー3号が仲悪くて本当に困っている。

ニャー2号とニャー3号が仲悪くて本当に困っている。
お転婆すぎる赤ちゃん3号が、2号をけしかける。

スコティッシュなあいつは、そりゃぁ本気で怒る。
家が荒んでいる。

今日、遂に3号が2号に噛みついた。
身体が3倍ほどもあるでかい先住猫に・・・オイオイ

どんなぬこ達も、殆どが数カ月で仲良くなるといわれているが、
どうなることやら・・・

まだよっぱらっぱ

まだよっぱらっぱ

昨日知り合いの店のマスターの誕生日だったので
9時ごろから飲みに行く。

結果、帰宅3時、飲んだワイン3本、シャンペン1本
山形牛となんとか鶏のタマゴ焼・・・
味も値段も高級店だった。

久しぶりに高い金使ったが、十分満足。

自分の性格がよく分かった。

自分の性格がよく分かった。
のめり込みやすく、飽きっぽい。

一つのことをおもしろいと思うと、
全力を尽くしてのめり込むけど、
ふとしたきっかけで完璧に飽きる。見たくもなくなる。

禁煙できたのもこの性格だからに違いない。
何度もシガーバーに通うほどだったけど、飽きた。
そういえば焼酎も(特に米)はまった。

で、今はまりつつあるのが、ワイン。
味もブランドもわからんが、酔いが
ドカンと来るのが素敵。象を撃つ麻酔銃のように、
ばたんキュー♪

アメリカンカールちゃん

ぬこの人、ニャー3号From大阪

一人増えると(多党街になると)こんなに騒がしくなるとわ・・・


うむむ、朝から晩まで運動会、ばたんキュー♪の永久ループ

2号が3号の御飯全部食べちゃうし、2号寝てるときに仕返しパンチするし・・・

おお、これって子育てといっしょの感覚じゃないか!
寝顔はとても可愛いよ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ニャー3号 ぬこ(♀)

ニャー3号 ぬこ(♀) 飴か?


デビュー!!ようこそ!

ちっこいくてかわいい

ニャー二号が絶対に家族として認めません、といっています。ヤレヤレ

大日本人をみてきましたぞ

大日本人をみてきましたぞ
コメントは無いぞ、強いて言えば↓
700円/1800円

070602354.jpg


写真は駅構内に貼られた達筆。
並びがいかんともしがたいほどシュール。

夢の世界満たせん・・・
深読みもできるな笑
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
