

しゃべれどもしゃべれども

しゃべれどもしゃべれども

まぁ、タレント映画だったね。ちょっと厳しい言い方ですが、
生徒三人の心情や経緯と、結果出した後の変化が書ききれていない。

もっと泥臭いのを期待していたけど、演者がみんなさわやかだった。

タイガーアンドドラゴンはやはり佳作。2時間では書き切れないのか?
邦画レベルではクオリティ次第点。

800円。(これからは幾ら払って観たかったかを書きます。上下限無し)


激安のワインどれが旨いか?

20070519328.jpg

どこかのサイトに出ていた、ソムリエが激安のワインどれが旨いか?に
触発されて買った2本。

赤ワインのyellow tailはさっぱりしていて美味しかった~

本職のソムリエはこれを飲んだだけで20行以上の文章が書けるんだろうけど、私には無理。2~3口飲んでるだけで過度によっぱらっぱ~


最近またテレビに出だした、大橋巨泉は
美味しいものばかり食べていて、羨ましいね。


ボンボンをみました

ボンボンを観ました。
日本人の感覚からすると、「このあと何か有りそうだな~」って
流れでも何もなく進む。淡々と・・・

話自体はおもしろかったんですが、もう一歩。
http://www.bombon-movie.com/

なんか5時ごろに目が覚めてしまったよ

なんか5時ごろに目が覚めてしまったよ
そういえば昨日は力尽きて8時ぐらいには寝てしまっていた。

日の出って最近みていなかったな。

青と朱が混じり合う風景と誰もいない街道。

都会でも外の空気が少しだけ綺麗な刹那。

モスキートトーン

モスキートトーンで、すごい結果が出ちゃったよ~(泣

ゼンゼンキコエナイ・・・

渋谷のHMVとか、馬場のBICBOXとか若者のたむろしそうなところで
なっているらしいさ・・・

-なぜ違う星の人が一緒にいるの?
普段違う星にいるから、たまに遇うといいんだよ。

別に電波文章ではないよ。

ニャー2号が友達との接点のなさに関してのコメント。


私と、あまりに見る映画読む本が違っているときにも使っていたけど。

『神童』成瀬璃子

『神童』成瀬璃子

成瀬璃子が上手すぎる。
お話もよかったですよ~

良い話、ほろりとはしなかったですが。
2時間を安心して観られる良作。

スパイダマンが混んでて観られなかったので、代わりに。

78点。

いなかぐらし

今日まで3日間、実家に引っ込んでいました。
さすがに蚊にくわれるのにも慣れてきたけど
田舎は3日いると飽きる、本当です。

うそです。ちょっと仕事を残しているので帰ります。

次にこれだけ大きな休みを取れるのはいつのことになるのでしょうか。
2年後??3年後??

夢を見た。

夢を見た。
セガ・メガドライブを買う夢。
近所のスーパーにて、
「あっ!メガドラ本体3480円だって~安い~買おう!!」


 


・・・目が覚める。


えーっ!!それだけかよ??


年に数回も夢を見ないのだから、もうすこしまともな夢を・・・
"夢が見れる機械が欲しい" by  Moonriders

一青窈

はなみずきが満開。桜が散るころに咲くのですね


20070504280.jpg



FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
