

ちょっとこわいんだが・・・

ニャー1号の言っていることが、最近聞こえるようになってきた。


電波だな、この文章だけだと。


ニャー2号からは、"絶対ノイローゼだ"と言われるんだが、


本当に最近わかるようになってきた。


あ、まだまだまともな思考はあります。大丈夫。


あまりにもかわいいので、つい方便を・・・勘弁。


仕事柄、パソコンを持ち歩いていますが、

仕事柄、パソコンを持ち歩いていますが、

重い(持病がとんでもなく派手な肩こり)

軽いパソコン無いかな~
よ^-^し
探しちゃうぞ~

おっバイオじゃん、Vaio Type U か・・・
軽そう、うわっちっちぇぇ~これならいいかも!
値段は?高いな・・・でも使えるなら・・いいかも・・・


Vaio Type U まとめサイト閲覧・・・・・・



イラネ



最初に戻る


思えば、一年以上同じことやってるんだね・・・

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

今日は完璧な独り言なのでスルーしてください。

今日は完璧な独り言なのでスルーしてください。

自分自身、日常的に、デファクトとなっている考え方なのですが、
いろいろな事柄を信じることに疑問をもったりすることが、仕事上でもかなり多いです。

思考が身体の左側で行われることが多いので、
理屈っぽい一面を持っているのかもしれませんが、
既存の考え方や、通例慣例に疑問を持つことを
仕事の上で必要なことだと思っています。

昨年までは、1年の区切りということをあまり考えず、突き進んできましたが(それこそ走り続けることが美徳かのごとく)、一歩立ち止まって
考えることを止めずに進むのもいいと思うようになってきました。

最近巷では、再チャレンジというのが取り立たされていますが、
どこか一カ所で区切りをつけてそこから始めるというのも
勢いをつけやすい考え方なのかな、と思うようにもなりました。

DVDレコーダが2台

修理出したのが戻ってきたなんかマニアックなテレビコーナーになってしまった。

2台使って録るほどのテレビ番組はないんだね

DATA80

ちょっと古いけどご紹介。

DuftPunk Meet Ymoといった感じのエレクトロだそうです。

最近買った中では秀逸

HC4991.jpg


Love Was Made For Twoは必聴。
感涙。

Found 5 tune(s) for dance opera

Found 5 tune(s) for dance opera

Page 1 of 1
<< 1 >>

Artist Title Label Cat No
PLAY Atomizer Atom-B Dance Opera DO328
PLAY Edwards & Armani La Cosa Nostro Dance Opera DO318
LABEL PLAY Olympia Art-FX Dance Opera DO322
PLAY Parametric B Julia Dance Opera DO342
PLAY X Ajuta Dance Opera DO325

スゴ録 RDZ-D700 買いました

ソニー前機種(型番忘れた。あ、思い出したRDR-HX50)が

年末の特番大会直前にぶっ壊れるというていたらくを
演じてくれたので、急遽ヨドバシへ。
まったく、保証期間切れた直後だぜ。疑っちゃうよな・・・
あ~、電子ピヤノ買おうとしてたのに・・・痛い出費だ。・・・(F/O)

さておき

スゴ録 RDZ-D700

使用感ですが、やはりソニーのIFはすばらしいね。
他メーカー使ったことないけど、使いやすい。

初心者で細かいことにこだわらない性格ならば、
とても相性よいとおもう。

でも、ソニー買うのはDVDレコーダーだけだ。(あ、PS2は持ってるが)

今日の秘密兵器




はやくも一本(720ml)焼酎があいてしまいそうな家呑み。

秘密兵器の登場です・・・

150円引き、ご愛嬌。

あけおめことよろ

今年最初に食べたのはプリッツ極細

今年最初に聴いたのはNightmare On Wax

今年最初にテレビで見た女優はYou


おやすみ。
ことしもよろしく。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
