

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

シリーズ完結編
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)

初日に見てきたよん。指定席定員入れ替え制のシネコンで、
客付7割ほどかな。結構意外。

内容は・・・よかったよ。
この映画一本で、これまでの物語すべてのエンディングを
ゆっくりと描いている感じ。

映画のテンポは相変わらず速いけど、テーマが一つだけなので
そのテーマを何度もなぞっているような展開だった。

木更津キャッツアイにすこしでも思い入れのある方は
ぜひ劇場で観ましょう。

熟考すると良いアイデアでまとまりそうな仕事ほど、

熟考すると良いアイデアでまとまりそうな仕事ほど、
時間に追われて結果やっつけることになります。

とくに打ち合わせ(6件w)に忙殺される本日・金曜日なんかは、
"あの企画書"が気になってどうしても会話が中途半端になる・・・

それでなくても忙しいので、20~30分のビハインドを抱えながら
夕方を迎え、夜を迎え・・・

そして今週は毎日飲みました。へっろへろぉ~

来週も頑張ろうっと。

■■■■■久しぶりがいくつか。■■■■■■

久しぶりがいくつか。

昨夜、久しぶりに完璧に記憶をなくす
後ろの数時間がすっぽりと抜け落ちている。思い出せるのは、タクシーに押し込まれる(あれやられると、本当に面倒なもの(酔っぱらい)を処分されてる感じがするね)ところと、
それと車代1050円を払ったところ。
まてよ、1050円って事は深夜料金じゃないな・・・
駄目だ、全然思い出せない、というより歯が痛いNow。

服薬中・・・


久しぶりに歯医者の治療後激痛が。

歯を抜いたわけではないのに、ごくたまに、イレギュラーに
痛み止めをくれることがある。

その日は治療後必ず痛む。わかるのね。さすが。


1年ぐらい歯医者行き続けてると、なんか成し遂げてる感がすごいよ。
何をしても続かなかった駄目人間が、一つの目標に向けて精進している感じで残り1/4ぐらいだそうだが、完了まで行けそうだな。

と~~っても良い歯医者さんなんで晒したいけど・・・


で、ニャーさんに歯が痛い、二日酔いがひどい旨を伝える朝。
そりゃそうでしょ、という意味不明の言葉を放たれて放置。ちぇ。


Altern 8 Sonar 2006

Altern 8 Sonar 2006

初来日公演
2006年10月8日(正確には9日)1:15~

20061009(001).jpg

待ちわびた日がやってきた

あっと言う間の1時間

すばらしかったです。
最高!!!!!!

ある意味これで90年代が終焉した気がする。

見逃した人はゆーつべを待とう。


altern 8後三日!!!

8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888
8888888後三日!!!888888888888
8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888

久しぶりの息抜きに、ちょっとバスで出かけて散歩

久しぶりの息抜きに、ちょっとバスで出かけて散歩。

適当なところでおりてみる。
朝のラッシュをちょっと過ぎた時間に、全く知らない街の
雑踏を聞いている。

いいもんだね、たまには。
後2カ月で今年もおわりなのね。
さすがに秋の気配が近づいてきたね。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
