

いいこと聞いた

あの志村けんさんの公式ブログにて
いい記事があったので読んでみるといいかも。

芸歴ながい方だよね・・・とても。

卒煙

ちょっと二日酔いです。
そういえば禁煙が成功したね

ステータス: 神
卒煙日: 2006年 1月 8日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 15日 0時間 0分
延びた寿命: 29日と13時間30分
節約できた金額: 116100円(節税分 73206円)
節煙本数: 387箱 657.9m 国会議事堂10個

卒煙公式サイト

久しぶりの息抜きに

楽しく飲んだ

終始ほろ酔いで平和な夜・・・

ありがとう

酔って書いたので細かいことがかけないです。

あまり書きたくない内容なので白。

あのね・・・
仕事の愚痴なんて言うだけ無駄だよ。本当に。
不満が沢山あるのというのは自由だけど、
なぜ不満がないような仕事を構築しようと努力しないのですか?

この場所(職場とかね)を離れれば不満がなくなるとおもっているの
ですか・??

わはは!無理無理。勘弁してくれ、時間の無駄だよ。

飲み物の話

ブラディメアリは有名??
でもブラッディサムは意外とマイナーで、先日行った
ショットバーでも知らなかった。

ジンをトマトジュースで割ったものを「ブラッディ・サム」といいます。ウォッカで作ると「ブラッディ・メアリー」、テキーラベースで作ると「ストロー・ハット」になる。



安っ



250GのUSBHDが9800円。

安くなったもんだ・・・

たまには旅日記

ちょっとお出掛け。勿論仕事さ。
20060912.jpg



仕事を終え夜7時ごろから旧知の方と飲みだして・・・

一件目は松阪牛のステーキ屋さん。劇馬。。。焦るほど。

そしておねぃさん系。私は本来あまり隙ではないのだが、まぁおつきあいです。

で、最後ショットバー。フルコースの接待を受けてしまった。
ご馳走になったんだが、幾らだったのやら・・・良い気分にてホテルで就寝。

翌朝早くに名物を名店で食べて帰宅。おいしかった~
みんなありがとう~

私の中で飲酒はコミニュケーションツールなんで、
楽しく飲みたいのが基本。前も書いたけど仕事の愚痴なんて
もってのほか、美味い酒もまずくなるし。
仕事関連の人と飲んでも、仕事の話自体、
ほとんどしないんですが・・・

しかし、結構な酒量になってくると
だんだんぶっちゃけトークが炸裂しだす。

給料なんぼ?の話になった。みんな1k~1.5k万位もらっているのね。。。
私少ないや。ちょっと涙目。

でもいいこと聞いたので、その日はたからせてもらえました。
ごちそうさまでした。

http://hironoshin.blog2.fc2.com/blog-entry-174.html

tag : http://hironoshin.blog2.fc2.co

焼き鳥

御徒町の焼鳥屋にて

おいしい焼き鳥・・・しあわせ

祝!!!ALTERN8 Sonar 来日!!

生きててよかった!!10月8日!
先頭行くぜ!!ぶっこんで行くんでヨロシク!!

鳥飼

楽天で鳥飼を買いました。2本。
旨い。ほんとに値段の割においしい焼酎だよ

もう結構よっぱらっぱっぱ~

鳥飼・ホームページにGO
http://www.sake-kura.com/shochu/torikai.htm
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
