

緊急大宣言!■みなさん準備はいいですか?■

いよいよ、決断のときがやって参りました。

にゃー様を公開します。
■スコティッシュフォールド■
満3歳、メス。
親バカなしで、激烈にカワユイです。

いいですか??準備は!
みなさまのコメントがないとこの企画は消えてしまします。
猶予は10日。




みたいひとがいないと見せません。

つれづれ

カード会社のポイントが5万円ぐらいになった。

マイルに移行して海外に行くか、
5.1chのステレヨを買うか。
何を買おうか考えているのが楽しいよね!



【緊急企画・今日の焼酎】
鳥飼!うんめい!!(旨い)

ワインな感じ、まったり飲むには最適
ほろほろ酔い~

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

味噌つけ麵

味噌つけ麵のおいしい店を発見したが、
写真撮ってなかった。お店の名前も失念。。。

嘘。非公開です。本当においしいところは教えない

Andreas Dorau - neu!
と中古レコード屋でニアミス。
これ手に入れられてないので、欲しかった・・・

検品前で、買えなかった。。。悲しい。

99ドルだって。海外。
http://www.amazon.com/gp/product/images/B0000076BO/ref=dp_image_0/102-8217548-0372105?%5Fencoding=UTF8&n=5174&s=music

キッズgooでフィルタリング

キッズgooでフィルタリングされているのをチェックしほくそえみました。

注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)向(む)けです。「萌え」という漢字(かんじ)が読(よ)めないお友達(ともだち)や意味(いみ)が分(わ)からないお友達(ともだち)は大(おお)きくなってからまた来(き)てね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/

iPod携帯はVodafoneから?

仕事

今日は、独り言。

仕事って個人によって思い入れが違うので、
前向きに考えられないとどんな仕事やっても
つまらなくなるとおもう。
私は、面白い仕事に就けて本当に幸せなんだと感じる。
割り切って我慢して仕事をするのは、あまりにも後ろ向き。
私にはできない。

それでいい

心の赴くままに 勝手気ままに生きてきた
人は言う 「誰もがうらやむ人生だ」と…

世の中そんなに甘くない
幾度 頭を下げてきたことか
幾度 涙を流してきたことか

その度ごとに 惨めな自分と出会ってきた
その度ごとに 尖った自分が削られてきた

でも人間は 坂道を上っている時には
頭を下げ下げ 歩いていくもんだ
それでいいんだよ

(心の師・アントニオ猪木様の詩集より)

パンクラス@後楽園ホール




パンクラス@後楽園ホール見に行った。
負けちゃったよ、桜木・・・
くやし~

次は頑張れ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
