スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mother3やってるよ

GW前後は忙し・・・
なくてもいいかなっておもふ・・・

Mother3は実に4年ぶりぐらいのゲームクリア目前
ラスボスっぽい所でやめたら復帰すんのが面倒っぽ

追記
クリアしたよ・・・みながいう通り、2がよかったよ・・・
映画一本見た方がよかったよ・・・
スポンサーサイト

1980年代というすばらしい10年(Decade)

NYLON100℃ 28th SESSION
「カラフルメリィでオハヨ~いつもの軽い致命傷の朝~」

という芝居を見てきた。

実際に劇団健康がナイロン100℃になり久しいが、どうやら
昔々の芝居を再演すると知って
「それならとにかく見に行こう」となった。

ナゴムレコードはレーベルがなくなるまでほぼずっとファンであった。
それが80年代という、すばらしい10年を感じさせてくれたから。
若いお客さん達からは「不思議な感じ」、「よく分かりません」という
感想があっただろう。でもそれは今の時代が
一個だけ分かってれば良いとされちゃってる時代だからなんだよ。

4月末までの公演で、ちょっとだけ残席あるみたいだから、興味のある人はどうぞ。

から~~~い!

坦々麺を天手鞠で食べました。

大辛は結構からかったけど、本格的な味でした。

本格的な理由

八角がちゃんと入っている。。。うはぁ、中国本土の味だ。。。
ぎりぎり許せる量だったが、食べ終わって家に帰って来たら
もう一杯食べたくなってた。

不安定

PCが不安定だったり、買ってきたDVDRがレコーダと相性がわるかったり、そんなときに限って100枚バルク買ってしまっていたり、体内環境を正常化しようと野菜ジュースがぶ飲みしたら逆におなか壊したり、連日飲みすぎて胸焼けが慢性化したり、そんなこんなで年開けてからあまりいいことないな~って思ってみたりするけど、もう一度ポジティブシンキングしてみようっかな、って思ったりしています。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。