

パンクラスを観に行ったよ





(真っ白の!)スーツを着て戦う市街地型実戦武道 掣圏真陰流から
2名。劇的に強い、というか、恐い。
街でなにかあっても常勝って感じ。

試合は10試合。パンクラスは久しぶりだったから面白かったよ。

照れ隠しする猫

別名
世間体を気にする猫。

なにか失敗すると、照れ隠しで急に耳書いてみたり
指舐めてみたり。

結果カッコ付けの猫の人。

すごいよこのデザイン・・・

http://www.future-retro.com/REVOLUTION.html
303クローンらしいです。
使いづらそうなデザインが秀逸!
Revolution synthesizer

The Revolution is our latest concept synthesizer providing an intuitive interface which we feel most accurately represents the principles of time and music.

この写真すごいでしょ




正月は温泉三昧だったのですが、その時に
島に船で行ったときにとった写真。

ニモの"ちょーだい、ちょーだい"の鳥みたいに
餌が欲しくて島までのほぼ全ての区間を
船と一緒に飛び続ける。

偶然とれた奇蹟の一枚(しかも携帯にて)。

702NKII買ったソフトリスト

SmartAnswer・・・うまく動いていない!!
OSごと落ちてくれる。。。

vnes・・・大満足。暴れん坊天狗が素敵。
http://vampent.com/



まぁすこしづつやっていこうとおもう。
06-01-22_00-25.jpg

買いそうな物リス夫。

RedWire DLX

5G iPod、iPod nano用のラジオ付きリモコンが

結論から言っちゃうと結構不満。
白しかないのは後発するんだろうとして、
FMラジオってショボいオプションのわりには
リモコン自体の操作性もよろしくない。

どうひいき目にみても、5800円は・・・高いよ。
今ipod関連は素直に喜べない。
なぜなら702NKIIが楽しいから(浮気中)。ipodremt.jpg

皆様が株でショックを受けている間

皆様が株でショックを受けている間も
私は702NKと戯れておりました。

まさに神機。

素敵なおもちゃをありがとう,NOKIAさん。

写真はかわいいが、私は怒ってる。。。



あといっこしかない・・・
たべていいのかな??


あとよ~~!!

会社の内情やあったこと、愚痴なんかを
自分個人のブログに書くな!!!

全部見えてるぞ!!

買いました。NOKIA 702NKII

嗚呼、勘どころが掴めなくて、
カスタマイズで徹夜。
でも良いおもちゃ。

意外と電波がいいのは真実。
はっきり言います。
V90*SHとは雲泥の差。
ソフトの質・出来ともに。

ipod with video (5G)用のリモコンがやっとでたよ

Apple Radio Remote
iPodでFMラジオを聞いて、有線リモートコントローラですべてをコントロール。リモートコントローラにフィットするケーブル付きヘッドフォンも付属。iPod nanoとビデオ搭載iPodに対応します。

価格: ¥5,800出荷予定日:
2-3 週

アポストいった。即買いした。

皆、亡霊の音を聴きながら新しいものを探す

女の子ちゃんたちと楽しく踊ったガラージ。
きつい酒でふらつきながらハッピーになったギターポップ。
究道的なインダストリアル系、3AMにはキツ過ぎたハードコアテクノ。

90年代の亡霊が新しい世紀の音楽を苦しめるのか。


私はこだわりがないので古いのも楽しんで聴ける。
いま聴いているのは"ヘッド博士の世界塔"(笑)。

アクセスがあったのでリンク張っときます。

非更新分

禁煙時間 0年 0月 4日16時間33分
吸わなかった煙草 93本
浮いたタバコ代 1116円
延びた寿命  0日 8時間31分

もうすっかり正月も過ぎ

働きマン、おもしれぇな~

アマゾンで1巻を買って我慢できずに書店に走り
2巻を購入。
速読!

本当におもしろい漫画だからみなさん
自力で探して買ってください。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はちらほらと当ブログを見て頂き、感謝感激です。
今年も徒然なる更新になりますが、情報3割・日記7割程度で、
何とかつづけていこうとおもいます。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
