

moonriders@渋谷AX

渋谷AXにてMOONRIDERSを観てきました。
相変わらずの緩い構成(ほめ言葉)
歌詞間違っても気にしないおおらかさ(ほめ言葉)
誰が歌っても1曲は1曲のすばらしさ(ほめ言葉)

演奏った曲ベスト3。
A Frozen Girl,A Boy In Love
トンピクレンッ子
ダイナマイトとクールガイ

1GBのNano?

新しいシャッフルとともに、1GのNanoが出るという噂がありました。

あー、ブログ更新していない間は怒濤の日々だった。
辛かったのでここには書きませんが。

いかに人間は進歩がないか。もしくは進歩のない人間の実例。

ふと去年の今頃の日記を見直してみる。

あ、去年も喉痛がってるよ(笑)年末気を抜いて風邪ひいてんだな。救われないナリ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
かれこれ2年は使っているノートPCの調子がすこぶる悪い。
先ずはHD換装と、メモリも足したいなと思いそれぞれの
価格を調べる。
HDはもう100G近い容量(2.5インチ)のがでている。
これは60G程度のを購入しよう。
そしてメモリも1G積もうと思いネットで調べると・・・

ってのが去年の今頃の文章。
で今年も暮れに調子が悪くなるマイノート。でも今年はメモリを買っただけ進歩。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スロットから足を洗ったのは最大の進歩だったね。
人間捨てたもんじゃないな。まだまだ。


B型の研究

私の心の拠所。

喉痛

つばを飲むだけで、激痛です。
通年で1度引くか引かないかの風邪は満遍なく症状が
出ることが多いのに、今年は"喉のみピンポイント"。
喉さえなければ通常状態。

そんなことはさておき、ちょっと旅に出ます。
明日の夜には帰ります。ipodの充電を終えたら
支度します。

今日の一枚をあげときます。



frankieの11番。まあ、踊れる変態。
いいっすね、踊れる変態は。難しいとおもうから、加減が。
RomanFlugelとか好きな方にはおすすめのレコード会社(笑)

プレイリスト晒します

そろそろ入れ替えのプレイリスト。
音楽性が似てるとおもわれる人で、知らない曲がある人は探して買ってください。

Fingerbib Aphex Twin
Windowlicker (Demo Version) Aphex Twin
(Interlude) David Byrne
Detestimony (Colapsing Edit) Fini Tribe
たどり着くその為に KENZI&THE TRIPS
Drop The Pressure Mylo
Guilty Of Love Mylo
Rikki Mylo
Geht's Noch? (Dominik Eulberg Remix) Roman Flugel
Olive / You're Not Alone
Thought スズキスキー

リザードの前身が24ビットリマスター版で


リザードの片鱗が見え隠れする、復刻版。録音状態は余りよくないが、ロックの歴史をかいま見ることができるはず。
間違いなく日本のロックしに残る1枚。

ディスクユニオンで買ったらポスターくれるといわれたが
辞退。

アマゾンさんがジャケットのサムネイル入れてくれないので
ipodに画像入れられず。残念。

frontrowがつかいたひ・・・

急に物欲の大波。
frontrow、いまになってとても興味~

今居間にあったらいいな。
↑このぐらい野文章間違わずに変換しなさい>FEP
specstop20051011.jpg

で、今年のベスト。

必聴。

絶対に買うこと。
これなしでは、今年のシーンは語れにゃい。

悔しいけど、すごいよ。

今年のCDを総括



タイトル Hellomom!
アーティスト Modeselektor

価格(税込) \1,980

ジャンル TECHNO - ELECTRONICA


今年も後すこし。
これは間違いなくベスト10@自分に入ります。

ちょっと黒い感じの変態ディスコティーク。
この人は間違いなくキティです。
まぁ、それを喜んで聴いている、普段はDAFとかAFXとか
聴いてる私も規定ですが。。。

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
