

bonus spin twin jokers zx

スロット引退>>メダルゲームへ(笑)
自慢のヒキで、20000枚お預かり。

きょうのできごと



タイトルは日記じゃないよ。

「きょうのできごと」a day on the planet
行定勲監督の映画。

結構ヘビイな出張のときに飛行機の中でみた映画
何となくチャンネルをまわしていて、最後まで見てしまった。

「これだよ!!」とおもった。そのとき。
ハリウッドにおなかいっぱいの人、血を見るのが苦手の人、
日々是好日、みんなにやさしくしたくなる、そんな映画。

何も事件の起きない幸せを感じることのすばらしさ。
非日常への憧れはいらない。

でもまさかセカチュウの監督だったとは・・知らなかった(笑)

いけない病気が・・・

スロ引退してから

アナログ買いあさりの復活したり、機材オタク熱復活したり・・・
そろそろすごいことになりそうです。
充実してます、最近。

NordLead3

ほしい
Prophet5ほしい
この2台買うまではやはり熱は冷めないだろうね・・・

風邪がなおんねぇ!

American Audio CDI 500




ネタがないってことなのよ
愛用のCDJをアップしました。
AmericanAudioのやつ。

知人のすすめで買いました。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
