

【ネタばれ】スターウォーズEP3見てきた

先先行でスターウォーズEP3見てきた。この前の
土曜日。
43万人が見ただとさ。

じゃあネタばれスターウォーズ。

奥さんのを救う為にフォースの暗黒面に堕ちるんか・・・

ダースベーダーって素敵だねぇ。

今後やるTVシリーズがスタートレックのように
ホームドラマにならないことを祈ります。

ひょぱらよ~酔っぱらっぱっぱ~

05-06-27_22-42.jpg


タイトル以上でも以下でもない。
暗いとこにちっこいひとり。

星三つ!

05-06-23_21-33.jpg

BROOKS&Dani Siciliano Wondering

クリック系というのかな、こういうの。
ちょっと普通に聞くには技巧的すぎる感じがするけど
移り変わりのおもしろさがあるので飽きずに聞けた。

買ったのはかなり前。でも今日はじめて聞いた。

テーマ : おすすめの一枚
ジャンル : 音楽

熱狂のライブ!!盤

Minimum-Maximum
Kraftwerk
05-06-22_15-51.jpg

で、これがライブ盤。
熱狂の演奏の余り、テンポが速くなっていく様は必聴だぜ!!
ロックンロールの熱い魂がこの一枚には宿ってるぜ!!


嘘ぴょん。
だって未聴だってば。

テーマ : おすすめの一枚
ジャンル : 音楽

マニアなのです。ぐっときちゃうから。

05-06-22_15-52.jpg

で、これが
KRAFTWERK Ultra Rare TRAX Vol2。
こういうのは結構内容わかってるんだけど
買ってしまう。

途中まで聞いてやっぱりな、と思い未聴におわるという。
ライブも買ったけど、当然未開封(笑)

テーマ : おすすめの一枚
ジャンル : 音楽

アテハカ、いいかも

05-06-22_15-50.jpg


表題とは関係ないですが。

まだまだ6月ですよ。なのに
部屋のクーラー全回転!

東南アジアの諸地域ではいつでも、ホテルなどの屋内が
貯蔵庫のような寒さだったのを思い出します。

日本も熱帯雨林気候なのかと思わせるここ2~3日、
仕事が完了しないとお楽しみがお預けなのでショボン。

数学やったら西瓜。。。いいコトバだね(笑)


写真は、商魂たくましシリーズの一枚。
Aphex Twinの海賊版。
Festival Mix 1997
FMで放送されたらしき代物・ライブ盤ってもCD-Rだけど。
えぐい商売してるねぇ。

炊飯器

家電の中でどうしてもデザインが納得できないもの。

炊飯器。

シロモノ家電なんで、しょうがないかもしれないんですが、
どうしてもこう、部屋にマッチする粋なブツがないんですわ・・・

海外製品に目を向けないとダメなんでしょうね・・・

まるくて、ちょっと角張ってて、寸胴の白色・・・

特に書くことが無いけど

個人のブログは日記と同じで
終わっていく他のブログをみながら
更新だけしてみます。

いま余り感動の無い週間に突入中なので・・・

書かないと。

ログインパスワードを忘れそうなぐらい放置中だったのはプチ多忙と風邪ひいたため。

日本人の1/2がみてると断言しそうな視聴率のサッカーを
やってる日はなぜか決まって朝まで仕事
眠い目をこすってたら眼病になっちゃったみたいです。

でもねぇ、この時期を乗り越えると楽しいイベントがたくさん
あるのでがんがる。

画策中
・海外旅行(台湾or澳門)
・友達のデザイナーに絵を書いてもらい、それを部屋に貼る。
・懐かしの80年代イベントが7月と8月に。

おすすめの一枚

raumschmiere.jpg


raumschmiereの新譜。

相変わらず暑苦しい。クーラーの聞いていない部屋だと
夏場はきついかもしれない。

ボディービートや、ハードコアテクノの呪縛をうまくすり抜けて
オリジナリティが満ちあふれている傑作。イカス!

暑苦しいけど。

ケーブル退治

【ケーブル退治】(名詞)退治(たいじ){する}

絡みついたたくさんのケーブルを
いつでもレコーディングにつかえるように
一本一本繙いていくこと。

ナアナアでケーブルをしまっておくと
退治までにかなりの時間がかかる。


今日やったケーブル退治はかなり難関。
途中で飽きてこのブログかいてます。

「ケーブル退治」でぐぐっても何も出てこなかったので
多分新造語候補。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
