

OSXで動くシーケンサー

http://www.intuem.com/

intuemRWっての、やたらカラフル。
Rewireがつかえるらしい。
性能的にはどうなのだろう。。。

DigitalPerformerのWindows版を切に希望します・・・

丸二日寝て、丸一日起きる

体内時計がミュンヘンあたりの時間を指してます。
狂いすぎ。

土日全力で爆睡してしまったため、
今日は明け方まで寝られず、3時間ほど仮眠をとっただけ。
なのに気力十分、さあ今日もガンガルゾ、と思ったらもう
こんな時間・・・

正式な引退まであと5日、日々の生活楽しいですよ。

引退一緒に頑張る人募集中。リンクフリー。晒は厭よ。

バグズライフ買いました

バグズライフ買いました。そういえばまだ持っていなかったので。
ピクサーのキャンペーンがあり、Mrインクレディブルともう一枚買うと
もう一枚もらえるという、分かりやすい企画。

もう既にインクレディブルはアマゾヌで予約済みなので
後は応募するだけ、と。

Carsもたのしみ~

ネット上で国際的な諸問題について熱くなってるサイトに
入り浸ってます。個人的な見解はここでは書きませんが。

海老フライ喰いたい

海老フライ喰い散らかしたい
近所に絶品の店があることが判明
近々いったらレポります。

真夜中の弥次さん喜多さん

みてきたよ!



題材が難しいからな・・・

ええと、それでは。

下の続き。
自分の中で決めていたことが有りまして、それは、

「月内逆万枚で引退」

実はスロ歴はそれほど長くありませんが、
いよいよ今月その時が訪れようとしています。

今月後半は忙しくなるので余り打てないので
もうほぼ達成確定しつつ有ります。

今日の戦績
昨日の勝ち分を溶かしてきた・・・

最近MDのADV大戦略にハマっていますっと。

最近MDのADV大戦略にハマっていますっと。
おかげで寝不足&花粉の病気でへろへろ。

春はまだですか?

FOMA 携帯 充電 vodafone 3G

表題の一口メモ。
FOMAの携帯用簡易充電機はvodafoneの3G携帯で
つかえます。
電源アダプタも同じく。

民姉の客付のいい店(なんと最高4000G!)で
M5入ってビジ6、抜けてだらだら。1000枚。
その後パチンコで1kで30k(笑)。

疲れた。

新基準のパチンコはホントにスーパービンゴ。

今日は嘘ばっかりだからネット見ない方がいいよ

なんか分かりやすい嘘が多すぎな気が。

ビンゴ天井単発を2回。ストレート負け。
これは本当。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
