

今日の戦績

10時過ぎには早くも撤収。

鬼浜を見ながら民姉777RT解除からM5、B7R1。抜けたのでやめ。プラ30k。
パキーンゴワゴワ単発、プラマイゼロ
トン吉チェリー解除、プラマイゼロ。

まあ、いい感じ。

いいフライトでしょ

hs2.jpg


気に入っていたフライト。
書かれるメッセージも、3本ある(笑)足も、
ご愛嬌。1枚を割ってしまったので、引退。

前置きもなしにいきなり書いてみたが、
何のことか、わかる?

今日は龍娘で25k勝ち。←ゲーム性は好かん。やっぱ民姉だな。

徹夜でのんだ。

gg.jpg

徹夜で飲んでました。
写真は食べたちらし寿司。
起きて稼働。闘神雷電花田勝で2k枚。

Live In The Land Of The Raising Sun

05-03-23_21-28.jpg


DEVOのDVD。
やっと見た。
仕事でいけなかった
サマーソニックのライブだ
観て感激して
行った気になった。

おすすめ!!

AD6.jpg

辛いものが好きな人へ。

入門編の辛味ソース、でもタバスコの20倍。

もう今は味覚がイカれているのでなんともないですけど、
初めて買った時はスプーン一杯試し舐めして
爆死した経験あり。初めての人はご注意を。

でも大沢の大辛のほうが全然辛い。(地域密着型ネタ)。

ライブドアばっかりで

ライブドアばっかりで、2chもテレビもつまんないぞ~

そうやってチョットネットから離れている間に
祭りがおきることが多いのだ。注意。(?)

画像直し完了

画像は幅240ぐらいがいいのね。

ぶっこわれてるぞ~

ぶっ壊れた。
画像がでかいからだろう。

ミテルヒトイナイダロウカラコノママデイイヤ

??

携帯型音楽プレーヤーは

ヘッドホンが勝負です。

適当なヘッドホンで音質が変わります。
当たり前ですが。

CD画像がでかすぎた。後ほど直します。

365:A TRIBUTE TO THE STALIN

statrib.jpg


YMOから無理やりパンク篇。

ぐぐるとたっくさーん出てくる、もうすでにその筋のかたは
持っているはずであろう一枚。
いーよ、原曲いじってないし。
参加メンバーが超豪華。

KENZI&
THE
TRIPS

無意味な改行してみた。(ケントリ好き~)

YMO/BGM YMO/TECHNODELIC YMO/UCYMO

ymo3.jpg



YMOの傑作といわれる2枚。

BGM>TECHNODELIC

恐竜になってしまった後の、UCYMOはCD切り換えるのが
面倒なときの環境音楽として。

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)
(2003/08/06)
YMO

商品詳細を見る

商魂についていろいろいわれているけど、買っちゃうと便利よ。

イエローマジック歌謡曲

ymokayo.jpg


戸川純ツインベストからのつながりで。
玉姫様収録。

こうやってまとめて聞くと、YMOさんの曲の個性がおもしろいです。

感想・「え!○○って細野(坂本・高橋でも可)の曲だったの!」
という曲がたくさん。

戸川純ツインベスト

togawa.jpg


ハルメンズからのご紹介、これもかなり一時聞き込んだ。
パンクあり、暗黒舞踊あり、ラブラブソングあり。

かなり個性あります。
80'sテイスト抜群な感じ。
ホントになんでもありだったんだな~あの時代は。

ハルメンズの近代体操

haru.jpg



好きな音楽シリーズ。レコ評にはしませんが、並んでいる
CDを見てジャンルが近そうな方は購入の参考にしてください。

音楽性はバラバラだといわれて久しい私ですが。
戸川純のレーダーマンの原曲?がはいっています。

ipod Shuffle~アイポッドシャッフル

めんどくさいので他ニュースサイトのコピペ。

新型ipodで凄く淡々と盛り上がっている所に申し訳ありません。ipodシャホー届いたー!Amazonですけど、包装も厚みもゲームソフトの時と同じだったんで開けるまで気が付きませんでしたよ。忘れた頃に届くってのも嬉しいモノですぅ~

まだ届いていないようです。不在通知が来ていた、というオチ。
明日届くかな~??


365~Stalin Tribute 期待してなかったんだけど結構良かった。
遅ればせながら。原曲に忠実なほとんどの曲に、いと懐かし。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

せんちゅ

  • Author:せんちゅ
  • 80~90年代の今ではあまり聴かれなくなった音楽を紹介する係です。
    ■好きな音楽・電子音楽、ピコリモノ。


    【登場人物】
    ニャー0号 メス人間(愛)(12歳)

    ニャー1号 人間(フルスペック♀)

    ニャー2号 ぬこ(♀) スコティックなあいつ。虹の橋を渡ってしまいました (つд<)

    ニャー3号 ぬこ(♀) 期待の新人だったあの人ももうすっかり大人の女。
    通称バカアメカ(アメリカンカール・ブラウンパッチドタビー)
    あだ名は腹毛マン(はらげマン・女の子)。今は、この人の時代。

    にゃー4号。ぬこ(メス)。初の雑種は、風邪っ引きの暴れん坊。性格はまだわからないけど、かなりのお転婆なのか??
    あんまり猫の出てこないブログになっています。

    このブログのアフィリエイト収益全額と、その他ちょっとしたお金を、恵まれないぬこに寄付しました。これからもします。
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
